よくある質問
※これまでお寄せいただいた質問をまとめました。ご不明点ございましたら気兼ねなくお問い合わせください。
- 大学や専門学校のメリット
-
Q1:当システムを導入すると大学や専門学校にどのようなメリットがありますか?
A1:日本語学校からの留学生進学を促進させることができます。煩雑な入学手続き業務や日本語学校とのやり取りを簡略化させることもできます。
- 学生のメリット
-
Q2:当システムを導入すると学生にどのようなメリットがありますか?
A2:進学先への申し込みや願書入力をスマホやパソコンで行うことができます。おすすめの学校情報を友人と共有することができます。
- 利用料について
-
Q3:学生はお金を払う必要がありますか?
A3:いいえ。学生に対して一切費用は発生しません。学校は掲載費用が発生します。
- 解約について
-
Q4:途中で解約することができますか?
A4:当システムは4月~翌年3月の一年契約でご使用いただけます。一年契約の途中での解約はできません。
- 追加費用について
-
Q5:追加料金は掛かりますか?
A5:いいえ。プランの変更がない限り追加料金は掛かりません。
- プラン変更について
-
Q6:プランを変更することはできますか?
A6:一年契約の途中でのプラン変更はできかねる場合があります。ご契約状況によって判断されますので、先ずはメールにて「プラン変更希望」とお問い合わせください。
- 使用方法について
-
Q7:使い方がわからないときはどうすれば良いですか?
A7:ほとんどの問題は取扱説明書をご覧いただければ解決できます。取扱説明書で解決しない場合やシステムトラブルが発生した場合は、メールにて「電話サポート希望」とお問い合わせください。こちらから折り返し電話をかけさせていただきます。